2011年9月21日水曜日

体育祭弁当

体育祭は昨日の段階で,来週に延期.

でも,頼んだ弁当はキャンセルできないので,お昼だけ体育祭気分(笑
なかなか上品な弁当である.さすが幹事の国語科.女子率が高いだけある.
数学が幹事だったときは,ホカベンみたいなところに頼んだような覚えがある.質より量!(笑
そういえば,自分が幹事長だったときの忘年会は,サッポロビール園でただ飲みまくるだけという企画だった.

何かイベントがあると,親睦会で全員の弁当を注文する.
次のイベントは高校入試だな.

今日は午前中授業で,生徒は帰宅.部活も禁止.
生徒がいないと仕事がはかどる.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.