2010年2月25日木曜日

飲み会は皆勤

一昨日,飲み会に誘われた.
「あしたなんだけど・・・」
もちろん,参加を即答.断るのは,他に飲み会が重なるときだけである.

3月に予定している退職者のパーティーを行う会場の下見ということらしい.
千葉県の高校の教員は全員,翌日大事な仕事があるので,軽く.

今年のアナウンス係が,「発声練習しないと・・・」
なんて言っていた.去年のアナウンス係は剣道部だったので,
「はじめ」「やめ」
は,なかなかキビシイ感じだった.今年はどうかな.
フェンシング(フランス語)の言葉でやったらどうかな.
「アレ」「アルト」

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.