2003年2月17日月曜日

福岡旅行

Feb 17 Feb 18 Feb 19 Feb 20 Feb 21 2月17日の週,月曜から金曜まで福岡と韓国,チェジュ島に行って来た. そもそもの始まりは,去年,福岡に住む高校の同級生が「福岡の夜はいいぞ~」というので,悪友とともに福岡攻を決めたのだった. で,航空運賃が最低の2月に企画.さらに福岡発のチェジュ島ツアーも3万円を切っていたので,「ええいままよ」と1週間休むことにした. 3年の授業はもう終わっているし,3年の成績会議はその前の週だったから,その点はもう私は用なし. 問題は高校入試を1週間後に控えた事務処理があるが,まぁそこはいろいろやりくりして・・・ さて,友人も私も飛行機少年なので,飛行機にはこだわりがある. 時刻表で調べ Boeing 777-300 だったから予約したのに 「あれ?思ったより小さいな・・・え,エンジンの位置が・・・DC10だ」 まぁ,行きはちょいと奮発して「スーパーシート」今まで翼の後ろのエコノミーしか乗ったことがないから期待してたのに,DC10 だし・・・エンジン音って,翼の前でも後ろでもあんまり変わらないのね. さて,座席は友人と二人,もちろん窓際を前後に! 富士山が雄大でした.



実は私はボストンバッグがなく,デイパックで最低限の荷物しかなかった.そうしたら,福岡の西新にドンキホーテがあって,そこでバッグや着替えを調達.
夜は,福岡の友人と3人でスナックで大盛り上がり.

福岡,チェジュ5日間.Feb 17 Feb 18 Feb 19 Feb 20 Feb 21

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.