2000年4月14日金曜日

創立記念講演

4/10が創立記念日で休みだったのだが,記念の講演会が昨日あった.
寄生虫学で有名な半分タレントの藤田紘一郎先生を講師に迎えました.
つぼを押さえたギャグが楽しく,かつスライドを使いながらとても充実した2時間でした.
藤田先生の著書は「立ち読み」で何冊か読んでいたのですが,ミーはーな私は今回,「サイン入り」の本を2冊購入しました.
1冊は藤田先生を有名にした「笑う回虫」,もう1冊は最新刊の「清潔はビョーキだ!」.
自分は不潔な少年時代をすごしたので,すこしは頑丈かも

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.