2010年9月4日土曜日

海鮮バーベキューつー

前回,5月以来のツーリング参加前回と同じ企画で海鮮バーベキュー.

市原SA,9時出発予定で, 所属のモールスのクラブの On Air Meeting が 7:00~9:00.早めに行って, OAM に参加しようと思ったけれど,家を出たのが7時過ぎ.市原に着いて蕎麦を食べたら8時15分くらいになってしまい,アンテナ建てたり準備に15分はかかるので,OAM参加は断念.

8時半くらいに皆に合流,9時ちょい前に出発・・・したら,10時前には,目的地に着いてしまう.
富楽里SAでも時間をつぶす.

結局,10時過ぎには館山市内に.
ツーリング

ちょっと,洲崎方面を遠回り.
ツーリング

10:40ごろには,バーベキュー開始.
熱いし暑いし・・・
海鮮バーベキュー

昼食後はとりあえず解散.日帰り組みは帰宅.
自分は泊まり組み.

道の駅きょなん(RS04)の駐車場でOP
QRV
ニュージーランドとQSO成立.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.