2018年6月16日土曜日

定期演奏会

今年は新体操とコラボ.

2部

指揮は客席の一番後ろで,ライトセーバー.じゃなくて折ると光る棒.


今回は,1部と,3部のラスト2曲に参加.
というのも,練習に出たのは,2回だけ.覚えられないので譜面台を立てて楽譜見ながらやる曲じゃないとできないw
毎回,初見に近い感じだけど,本番に強いのでミスなく終わってよかった.
ユーチューブで1回聞けば曲想が分かるから,それっぽくごまかすのは得意である.

1部は
マーチブルースカイ
・・・コンクールの課題曲だったので,初見1発で完成.
ルイスアロンソの結婚
・・・吹奏楽への編曲が田川伸一郎先生.3月の鎌高の定期演奏会で田川先生の指揮で演奏した.
はとぽっぽの世界旅行
・・・出だしがアルメニアンダンス.途中インザムードとかヘンデルとか,ホルストとかカルメンとか.ショスタコの5番からカチューシャは,ボントロ頑張った.
レ・ミゼラブル

3部は
スクーティン・オン・ハードロック
・・・激しい曲.
サックスアンサンブルで茶色の小瓶
・・・3年生だけで.3年サックスはレベルが高い.
ディープパープルメドレー
・・・思わず口ずさむ.それも王様の深紫伝説のやつw 湖上の煙とか
ディスコキッド2011
・・・昨年の連合音楽会ではボントロ吹いたけど,ステージドリルということで,譜面台がないからパス.
セプテンバー
・・・この曲から参加.こちらも口ずさみながらの演奏w.ノリがよくて楽しい.
レッツスイング
...ジャズは得意.自分だけ音の形がズージャになってたかも.


立て看の紙が長すぎたw

お見送り

記念撮影.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.