2016年7月28日木曜日

コンクール

金賞でした.

美しい曲を,流れるような演奏で,昨年と比べると,雲泥の差だった.86点で,6位/39校だったようだ.

昨年は1点及ばず,涙の銀.
昨年の記事
そこから,1年間頑張りました.
毎年メンバーの入れ替わる高校生を引っ張るのは大変なことだ.


トロフィー
てっぺんにト音記号.音楽のトロフィーらしくてナイス.
これがヘ音記号だったら,「なぜ,そっち?」と思ってしまうがw

たまたま,母校の演奏も聴けてよかった.
とてつもない曲を,とてつもないレベルの演奏をしていて,格の違いを見せつけられた.
98点で2位だったそうな.(1位は100点満点)

上位を目指すには,それなりの曲を選ばねばならぬのだな.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.