2016年3月22日火曜日

水上温泉

土日,昔の同僚たちと行ってきた.

10人中現役は3人だけ.

といっても,いまは退職後の5年間の再任用とかもあるし,非常勤で70近くまでやる人もいる.
自分はいつまでやるかな.

うまいもの食って,のんびり温泉つかってきた.電波もちょっと出したしw

水上駅は初めてかな.
折り返し高崎行き.

高崎からは熱海行きに乗り換えて帰宅.東京を突っ切るので,寝過ごすと大変なことにw

2 件のコメント:

  1. 私も先月みなかみ温泉行きました.仕事ですが.

    今時の高崎線は熱海まで行くのですね.車両は前と同じだけど....いっそそのまま熱海温泉にハシゴという企画はどうでしょう.hi

    返信削除
  2. 昨年は湯河原で,そこから高崎行もありましたw>昨年の記事

    返信削除

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.