2000年3月26日日曜日

今日は母校の演奏会に行ってきた

鎌ヶ谷高校第18回定期演奏会.

来年はOBバンドのほうに出ますので関係者の方々よろしゅう.



何枚か写真をとってきました.つまらん写真ばかりです.関係者の方はクリックして自分が映ってたらゲットしてね.
それにしてもルーズソックスを見慣れてないので,予想していたとはいえちょっとびっくり.私服の勤務校で制服を着てる子の気持ちがわかったりした.



3月26日(日)松戸 森のホール(小ホール)にて. ホール天井

ズームがないのでステージの遠景ばかりですんまそん.なにも加工してないっす.ディジカメから直で,サイズはすべて 640×480 の 70Kbyte 程度.

OB演奏1 OB演奏2 OB演奏3 OB演奏4 OB演奏5 

現役演奏1 現役演奏2 現役演奏3 現役演奏4 現役演奏5 

私にレンズ向けられた人以外は見ないほうがいいです.(^^;;)関係者以外で勇気のある人は backspace キーに指を乗せてからクリック
スナップ1 スナップ2 スナップ3

帰り道自転車が休憩していた

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.