2019年2月2日土曜日

ソロコンクール

今日は,木管部門.
残念ながら,どーしょー
表現力はあると思ったけれど,楽器が鳴り切っていないところがあったりして,テクニックがまだまだ.
1年生なので,来年に期待.もちろん,他校に1年生で代表に選ばれた生徒もいたけど.


音楽の先生は役員だったので,その他の生徒の練習のために,学校を8時に開けた.

そして,A1 Club オンエアミーティングにチェックインできたw

午後は,明日の金管部門に出るボントロをレッスン.
自分が模範演奏して,「真似しろ」という感じに.全部できれば金賞だと思うけれど,なかなかできない.
銀賞がいいところかな.

じゃぁ,自分が金賞とれる演奏ができるかと言ったら,それは別.
というのもハイレベルな演奏で1曲通すだけのパワーがない.部分部分の模範はできるけれど,模範演奏で通すことができないのだw

練習後に,木管部門の撮影のためにいそいで会場へ.そのために,今日はスポーツスター.

会場に入ったのが,演奏10分前で,音楽の先生がヤキモキしていた.セーフ.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.