2017年5月24日水曜日

新しい道路

今日は午後から市川の高校へスポーツスターで出張.

その帰り道,新しい道を通った.昨年,開通していたのか.>浦安鎌ケ谷線の開通式が11月10日行われました
昨年11月以降,市川インター入口交差点は何度も通ったと思うが,気にもしてなかった.

市川市役所前を通過した後の案内表示の左折に「鎌ケ谷」と出ていたので,「!」
さっそく曲がってみることにw


市川霊園に続く道に出た.なるほど.ずっと工事していたのはこれだったのね.
Google地図はまだ対応していない.新しい道の形は見えるが,「道路」になってない.

けれど,ストリートビューのヒトを側道に落とすと,ちゃんと新しい道に落ちるw

「道」じゃないので,ルート検索はつながらないw

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.