2017年3月20日月曜日

ボントロかっこいい.

昨日のれんしうのとき,イベントで演奏するということを知ったので,見に行った.

自宅から3キロほどの日ハムのファーム球場へ自転車で.

ボントロかっこいいぞ!



1, 2, 3, 4, 5, 6
最初のファイターズの曲以外は,29日の定期演奏会でやる演目だろう.
是非聞きに来てください・・・とは言えなくなってしまったようだ.
というのは,定期演奏会の入場整理券は,すでに配布終了.
こういうイベントのときか,来年の定期演奏会まで待たねばならぬ.
近いところでは,4月1日にどこかのお祭りで演奏するとか.
自分も定期演奏会のステージ乗るけれど,整理券はあえてもらわなかったので,楽屋で聞きますよw

昨年の定期演奏会では,人があふれてたいへんだったそうで,今年は整理券制にしたとのこと.
一昨年,東日本大会で金賞を取ったから押し寄せたのだな.

昨年も2年連続で金賞.
コンクールの曲は県予選で,たまたま自分の学校と同じ日だったので聞けましたよ.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.