2016年4月4日月曜日

QVCマリンフィールド

土曜日は学校近くの球場へ.
明け方まで雨だったが,上がった.


少年野球大会の開会式で,吹奏楽部が入場行進とかの演奏.

プロの球場の裏側の見学w

控室というか荷物置き場は,3塁側のロッカールーム.
つまりビジター側だから,試合がなければ空っぽなのだな.ここに楽器のケースとか置いたり,ドラムセット組み立てたり.

なぜダッグアウトって,地面より低いのだろう・・・

開会式.
寒いので自分はバイク防寒のままだけど,生徒は制服だし,指揮の先生もスーツ!

始球式は,もちろん投げるのは子供だけれど,キャッチャーがお父さんで,バッターはおじいちゃんということだったw

楽器は主催者が車を出してくれたので,それで運搬.生徒は自転車で来ていた.3キロくらいかな.
自分はスーパーカブですよw

夏は高校野球の開会式だ.

>>スーパーカブ110日記

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.