CW(モールス)率 100%
移動運用 15(宮城県栗原市 QM08mt JCC613)
A1クラブオンエアミーティングのキー局を担当したものの,コンディションが悪くて交信数は伸びなかった.交信数は減ったけれど,3.5MHzが2つもできてよかった.
交信ゼロの日はなし.
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 0 | DX | 計 | |
1.9 | ||||||||||||
3.5 | 1 | 1 | 2 | |||||||||
7 | 67 | 25 | 39 | 15 | 6 | 10 | 10 | 2 | 1 | 8 | 183 | |
10 | 1 | 1 | 2 | |||||||||
14 | 1 | 1 | ||||||||||
18 | ||||||||||||
21 | ||||||||||||
24 | ||||||||||||
28 | ||||||||||||
50 | 1 | 1 | ||||||||||
144 | ||||||||||||
430 | ||||||||||||
計 | 68 | 25 | 39 | 17 | 6 | 12 | 11 | 2 | 1 | 8 | 189 |
関東 | 68 | 36.0% |
東海 | 25 | 13.2% |
関西 | 39 | 20.6% |
中国 | 17 | 9.0% |
四国 | 6 | 3.2% |
九州沖縄 | 12 | 6.3% |
東北 | 11 | 5.8% |
北海道 | 2 | 1.1% |
北陸 | 1 | 0.5% |
信越 | 8 | 4.2% |
海外 | 0.0% |
海外ゼロ.とほほ.
北陸もかろうじてということろ.
4年間の同月
2012 | 2013 | 2014 | 2015 | |
1.9 | 18 | |||
3.5 | 345 | 2 | ||
7 | 6 | 264 | 324 | 183 |
10 | 19 | 1 | 3 | 2 |
14 | 4 | 4 | 11 | 1 |
18 | 4 | 3 | 5 | |
21 | 1 | 7 | 17 | |
24 | 1 | 2 | ||
28 | 6 | 3 | ||
50 | 1 | 6 | 1 | |
144 | ||||
430 | ||||
SAT | ||||
Total | 405 | 285 | 365 | 189 |
コンテストは44(23.3%)とコンディションの悪い中,結構できた感じ.
秋田 4,岡山 5,XPO 3,愛・地球博 15,ふるさと 16,福岡 1
まぁちょぼちょぼの参加ではあるが.
A1 クラブオンエアーミーティングはキー局で58交信.
のこり3回中1回チェックイン.
FEA NET は3回参加.いずれもこちらの信号が厳しく,本来はラグチューを楽しむ企画なのだが,取ってもらうだけで精いっぱい.
それらを除いた通常交信は83 (43.9%) .うち和文 8.
30交信がシグナルレポート(599BK)だけではない交信.さらに8(和文8)交信が10分以上のラグチュー.ラグチューの数は先月と変わらなかった.1日1回でもそうしたのんびりとした交信をしてみたいと思っている.
>2014,2013,2012
http://9010.teacup.com/1942may/bbs
返信削除の ↓ の 日付け に 引用させて いただきました;
---------------------------------------------------
投稿者:★ 投稿日:2015年10月 4日(日)23時23分18秒
メンタルコーチング なる ものに 遭遇した ;
http://web1.nazca.co.jp/kame/mentalcoaching.pdf
>メンタルコーチンポーグのサポート領域 D
>スポーツ カウンセリング <--円で表現
>②より高次元のパフォーマンの理想波形を見出す為に、
> 基本波形における「身体の状態」「思考」「五感の感覚 の
>各要素をチューニングする。
座標系 を 用い 多くの グラフ を 描き 選手強化 を されるのですね!
[アスリート は こんな グラフ達 を 理解し 実践 する]
-------------------------------------------------------------------------
左↓の 研究発表 に 漂着し 右↓ に 少女 a が 内容が 丸見え の 工夫 図を描いた;
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/020/691/47/N000/000/005/144393825402860873178.gif
表題は ■■■ Fundamental theorem of algebra ■■■ と あり 例で
研究の 意図を 忖度すべく
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
こちらにも 投稿を 試みます.