2014年4月13日日曜日

春のツーリング

ポカポカ良い天気のツーリング.
行き先は安房郡鋸南町.

第一出発場所は8:30ローソン柏大井,第二出発場所は10:00ローソン四街道山梨.
BBSでは「山梨のローソン」って話題だったから.
まるで一旦山梨に行ってから,房総半島ツーリングするみたいだw

A1クラブオンエアーミーティングにチェックインしてから行くつもりだったのと,館山でちょっと作業したかったので,
「現地直行します.」
と連絡済み.

でも,オンエアーミーティングは7時前にチェックインしてしまったので,集合場所に顔を出す時間ができた.
8:30 柏大井には間に合わないので,10:00 山梨w

お見送り,日帰り途中離脱の人も含めて.
集合

ここから,自分は高速道路で館山に直行.11時半に到着.

作業というのは,除草剤散布.この時期に一度やっておくと後がラク.

隣の林は,完全に切り開かられた.
隣
なんか撮影.ドラマの風景になる景色を撮っているとのこと.

除草剤散布は2時間位でおしまい.
あとは,15時ころまで無線(^^
20交信.

夜の部の酒やつまみを買いに,鋸南町のODOYAへいったら,メンバーの単車が5台.
ここで合流.
おどや

10個入り卵とか野菜とか買っている人がいて,
「どうすんの!?」
「安いから家に買って帰ろうと思って」
たしかに ODOYA は安いなー

夜は,盛り上がって,保田の朝w
保田

自分は無線開始.
釣り竿アンテナ
結局ここでは1交信.国内が撃沈.南米チリだけ.

出発準備.
出発準備
ずいぶん盛り上がった人が,
「あ~,バイクここに置いて電車で帰りたい・・・」

ここで解散.
9時過ぎには出発.

みなさん高速道路方向へ.よっちゃんが下道方向へ行ったので,急がない自分もそちらへ.
途中で車が多くなってきて,よっちゃんは富津から高速へ.
自分はずっと下道.
11:40到着.
到着
休憩後,逆井の車庫のスーパーカブとの入れ換えなどが終了したのが14:00

>>XJR1300 日記

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.