2013年3月23日土曜日

遠いんだけどっ!

昨日は転勤先に事務連絡で出張.去年,出張に行ったところ.>以前の記事

スーパーカブで50分もかかった.まぁ,25km/hまでしかスピード出さないのが悪いのではあるが.
制限速度までスピード出しても,40分くらいかかるだろうな.
電車通勤することにした.

校長に開口一番
「遠いんだけどっ!」
「めんごめんご」
去年校長になったのを聞いて,悪い予感がしていたw

お互い,飲み会とかになると雑学をぶつけあうのが楽しい25年前からのオタク仲間である.>以前の記事

いきなり情報部長らしい.一緒にいた体育の先生の「いきなり学年主任」よりはましだけど.そうやって人を引っ張れる,力のある校長ということなのだな.

20年前同僚だったカマちゃんがいた.4月から転勤だそうで.
「一緒に仕事したかったなー」

帰宅して,夜は2学年の飲み会に参加.柏から六実止まりしかなくて,逆井の前の家に一泊.
トイレしたくなって朝起きる.水道を止めているから駅のトイレで用を足して始発で帰宅.

>>スーパーカブ90日記

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.