2011年8月21日日曜日

熊野市から帰宅

8月16日(火)
11:29 熊野市駅到着.あと6分.さて,朝からお茶とスポーツドリンクしか飲んでいない.どこで飯を調達するか.
熊野市駅

よく見ると,駅の向こうに紅白アンテナ.放送の中継所らしい.>グーグル地図
紅白アンテナ

熊野市 11:35 - 14:16 多気(紀勢本線・多気行 328C)
特急のすれ違いや追越が無いので,2番線に11:35定時到着.すぐに発車.
多気行

二木島付近だったかな.道が完成すれば,この地方全体ももっと便利になるのだろう.
大規模な高架道路工事

尾鷲にもアンテナが.>グーグル地図
アンテナ

田んぼのフェンス(滝原付近)
田んぼのフェンス
フェンスの上部に電線があって,動物避けのようである.

多気には11分延着.遅れなければ,ここでおにぎりでもと思ったが,5分の待ち時間で外に出る勇気は無い.

多気 14:32 - 15:59 名古屋(快速みえ16号 2916D)
快速みえ16号

「?駅」到着(笑
?に見える

近鉄と競争.
近鉄と並走

伊勢鉄道は別料金.
伊勢鉄道490円

名古屋延着3分
名古屋

駅の中にコンビニがあるので,朝昼食おにぎり.

名古屋 16:17 - 17:09 豊橋 (東海道本線新快速・豊橋行 2342F)
豊橋行

新快速は速いねぇ.おかげて豊橋では晩飯の調達(笑
豊橋駅前
7年前にも撮影していた.>以前の記事

豊橋 17:24 - 17:58 浜松 (東海道本線・浜松行 188F)

浜松 18:09 - 20:37 熱海 (東海道本線・熱海行 460M)
熱海行

列車の写真をいっぱい撮ったので,それを全部プリントアウトして,マゴのお土産.

ここから夜で写真は無し.
熱海 20:41 - 22:29 東京(東海道本線・東京行 532M)ここから JR東日本
東京 - 上野 (山手線)
上野 22:46 - 23:14 柏 (常磐線・土浦行 2471M)
柏 23:18 - 23:26 逆井 (東武野田線・船橋行)

伊勢,熊野移動運用旅行記

>>旅行記一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.