2007年3月12日月曜日

わーい新幹線だー

お子様なので,集合時間の1時間前から,写真撮影.
Maxとき
Maxとき
村上のんだくれ旅行トップ



>>旅行記一覧

4 件のコメント:

  1. わー新幹線なんて、リッチ!!w
    私はお金がなかったので、
    秋田まで青春18きっぷの旅でした。
    ムーンライトえちごの出発駅の新潟駅まで
    雪の為いけなくなっても、こまちには乗らず、
    仙台まで行って夜行バスで帰ってくるという…。

    だから新幹線いいなー!!!

    入寮日すら一人鈍行でいく、なおみでした。

    返信削除
  2. お!ひさしぶり.4月からはトヨタ町で新生活なのですね.

    >わー新幹線なんて、リッチ!!w
    まぁ学年のみんなで行った「飲み放題,総額4まん5せんえん」のバブリーな旅行だったからな.たった一泊で散財orz
    おととし,青春18の一人旅で西日本に6泊したときは,3万円くらいだっただろうか・・・

    >ムーンライトえちご
    指定券取れたの?すごい!青春18の時期のムーンライトの指定券ゲットは難しいですよね.
    自分にとって,金さえ払えば乗れる新幹線より価値が高い!

    今季の青春18はJR発足20年記念で8000円ですから,もちろん青春18きっぷ買いましたよ.それも今回旅行中の新潟駅のみどりの窓口でw
    1回1600円なら,成田や横浜に日帰りするくらいで元が取れます(^^)v
    どこへ行くかは思案中w

    私も鈍行マニアですよ.去年の奈良もムーンライトで日帰りというか車中二泊・・・

    返信削除
  3. カッコいいですね。
    私は初登場以来カモノハシ型(本当はエアロストリームという名前だったと思いますが)が大好きです。
    これは見たことないなぁと思っていたのですが
    東日本でしか見られないんですね。(残念)

    返信削除

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.