2006年10月30日月曜日

約分の感想

昨日の記事「約分」に書いた中学生の感想.


学でやらないことをやってよかったです.

校の授業のふんいきがわかってよかったです.

ても楽しかったです.ここは絶対に合格したいと思いました.

らないことがわかった.

学校でならやらなかったことを学べたのでよかったです.

くぶんできないと思ってたのが,できてとてもたのしかった.

のしかった!!数学の先生がおもしろくて楽しい授業ができた♡♡

ーと,数学ってやっぱり大変だなと思った.でも,新しいとき方でやってみると・・・できた!!ところもあった

学はとてもおもしろかったし,簡単なやりかたもできた!!この学校で勉強したいなーって思いました!

学に参加して,とても楽しく,先生がわかりやすいので良かった

解に苦しむ!!

やく解く方法が知れてよかった

分のかんたんな?やりかたがわかった◇◇おもしろかったです!!

業が分かり,やれておもしろかった.複雑な計算もすぐ解けるようになってうれしかった!!

くろべえ「互除法」関連の記事

3 件のコメント:

  1. azz1さんつながりで、お邪魔しました。数学は苦手でした。でも、もしかしたら、嫌いではなかったのかも。
    娘が今、数学で苦しんでいます。ちっとも力になってあげられない母です。
    逆に、追い込んで、嫌いにさせてるかも。
    くろべえさんのような先生に出会えたらよかったのに!

    返信削除
  2. さすが氏さん
    てか数学先生が教えたの!?

    俺も2年の時数Bを先生に習ったけど、
    爆睡でテストは公式使わず無理やり解いたっけ・・・。

    返信削除
  3. karacoさん
    私は生徒を見捨てるから,習った生徒は気の毒です.
    見捨てた生徒の一人が丸川.

    丸川,それが学習指導要領の目標である真の「生きる力」だね.

    返信削除

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.