2004年10月2日土曜日

BBSでの話題から - shyboi さん.合格体験,プレッシャーに克つ

[476] ついに・・・ 投稿者:shyboi 投稿日:2004/10/02(Sat) 01:18:41
合格しました!!!!!
5回目でやっと合格です!

これも、くろべえさんのご指導ご鞭撻のおかげです。
本当にありがとうございました。。

4回目に、一本橋を落ちたんあですが、その時は本当に泣きそうでした。
でも、くろべえさんの体験談を読み返して、何とか奮起して受験しました。
今回の受験で、プレッシャーや困難を如何に乗り切るか、そういったことを学んだ気がします。

本当にありがとうございました。。
  Re: ついに・・・ 投稿者:shyboi - 2004/10/02(Sat) 01:20:18
一発で受ける友人がいたら、このサイトを真っ先に勧めます!!


Re: ついに・・・ 投稿者:くろべえ - 2004/10/02(Sat) 10:10:03
おめでとう!
何に乗るか楽しみですね.といっても学生のうちは思いつきで乗るというわけには行きませんけどね.
まぁこれから何十年も乗れますから・・・

一発試験は本当に「一発!」って感じでいい経験になりますね.



大型自動二輪免許 一発試験 合格マニュアル(幕張免許センター) Index

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.