2004年10月31日日曜日

25mm狙撃銃

25mm Sniper Rifle
25mm ということは1インチ,100口径(!)
去年,韓国の射撃場で撃ったライフルの何倍?

4 件のコメント:

  1. すみぴょん2009年4月15日 19:30

    射撃もされるんですかぁ? 趣味の幅広いですね ξ^∀^ξ
    で、射撃場での、そのお方はkurobeさん?

    返信削除
  2. 射撃は最初で最後かも.米軍で使われている人殺しの道具です.
    命中率がよくて「怖い,逃げられない」と思った.
    で,くろべえが撃ってます.連射すると3秒で24発3000円が飛んでいく.

    返信削除
  3. すみぴょん2009年4月15日 19:31

    そう、人殺しの道具ですよね(*_*); 金銭的にもかなりの負担で趣味でするには
    タイヘンでしょね  猟銃会に属してる知り合いは銃は楽しいって言ってました
    射撃とは違うんでしょうが、コワイなって思います
    kurobeさんって想像してたより若~いですわξ^∀^ξ

    返信削除
  4. 狩猟は楽しそうだと思います.狩猟の道具と武器は,かなり雰囲気が違います.

    ムスメと旅行したら,兄だと思われました.
    でも,そのときは金髪だったからな(爆)

    返信削除

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.